10月3日 金丸様 グループ 

会社仲間のお二人とジギングチャーターに行ってきました。

出来れば食べれる魚を釣りたいと希望されてました。

ポイントはコナエアポート沖のグランドエリア。

水深は130メートルから160メートルのレンジです。

この日は鳥のナブラが凄くてナブラが船に寄ってくるくらいでした。

なのでジギングでタイムリーにスマガツオゲットという感じでした。
写真 1 (2).JPG

写真 3.JPG
もちろんカンパチもゲットです。↑

アオチビキ(ハワイ語でウク)ゲット。↓
写真 1.JPG

ジギングの途中、休憩がてらにナブラ周りをトローリングしましたら
フィッシュオンです。↓
写真 1 (1).JPG

グットサイズのカツオゲット。↓
写真 2.JPG


釣果は食べきれないくらいでした。

釣りの後、私の知り合いの養殖場でカツオなどを刺身盛り合わせにしてもらい

マウナケアのツアーに行っている他の会社仲間の為にお土産にして帰られました。

夜はパーティーだそうです。

楽しめましたか?

またお越しください。

ありがとうございました。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

金丸

冨士谷様

先日は、大変お世話になりました。

初めてジギングを経験し、底から釣り上げる大変さと面白さがわかりました。
お陰様で、翌日は肩が筋肉痛になりました。

釣りはもちろんのこと、他にもたくさんわがままを聞いて頂き感謝しております。
現地で働く日本人との出会いも楽しかったです。

一緒に釣りをした先輩も大満足だったようで、「ハマっちゃうね」と言っていました。

オクノさん、養殖場の方々にも宜しくお伝えください。
有難うございました。

by 金丸 (2014-10-07 22:13) 

ジギング

金丸 様

こちらこそありがとうございました。

セイルフィッシュのことを話されておられたので
トローリングも考えたのですが、
時間的に底もの狙いの方が良かったのかと思います。
(お疲れ様でした)

次回はハワイでのトローリングも挑戦してみては
如何でしょうか?

ご希望に添えるよう頑張ります。

またお会いしましょう。



by ジギング (2014-10-08 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。