9月22日、25日 長屋様 ファミリー

釣り好きご家族です。

娘さんたちは小さいころから船に乗って魚を釣ることが当たり前のことだった
そうです。

凄いですね。

皆さん全然船に酔わないし釣りも慣れたもんです。

まずはDAY1

釣り吉のお父さん。↓
DSCF0443.jpg

グットサイズのゴートフィッシュ(リュウキュウアカヒメジ)ゲット。
DSCF0444.jpg

お母さんも頑張ります。↓
DSCF0447.jpg

ヒメダイです。↓
DSCF0448.jpg

お姉さん。↓
DSCF0451.jpg

ヒメダイとアカムツ。↓
DSCF0450.jpg
DSCF0453.jpg

初日は食べれる魚をたくさんゲットしました。


DAY2 はジギングでカンパチ狙い。

がしかしカンパチよりもジグでカツオがワンドロップワンバイト。

a†c?? 1.jpg
このスマガツオ皆さんでたくさん釣りました。↑

お父さん、ハガツオげっと。
写真 4.JPG
これは美味しい魚です。↑

それと中層あたりでオオクチチビキゲット。↓
写真 5.JPG

色んな魚が釣れて楽しいですね。

実はこの写真スピンタックルのジギングでロッドが折れてしまい
ハンドで魚とラインと折れたロッドを回収しているところです。↓
a†c?? 4.jpg
そしてカンパチゲット。↓
a†c?? 5 (1).jpg


皆さんで。↓
写真 3 (2).JPG

いろいろありがとうございました。

頂いた水中カメラ活用させていただきます。

またお越しください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。